黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:ユーミル。週替わりピックアップのすり抜け。すり抜けで最近のキャラ引くと得した気分(それはそう)。ストーリー上は登場したエピソードで死んでしまい、即死RTA暫定最速記録などと揶揄されていた。緑竜の騎馬。応援や移動系の補助を使ったり使われたりすると移動後の自分と相手の周囲2マスの味方のHPが10回復する能力があるらしく、スペシャルマップ攻略向きかもしれない。双界カチュアで出るときってエイルも一緒に使ってて、エイルだと若干火力も足りないし弓に弱くなるしで(カチュアも飛行なのでどっちかしかアイオテの盾を持てない)そこが微妙なんだけど、その辺をカバーできる、かもしれない。なんにせよ育ててみよう。
    • しかしこの異常に目がキラキラなイラスト、ちょっと笑っちゃうけどかわいいんだよな。なんというかおもしろい。