黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城:夜遅くから始めたらけっこう時間かかった挙句にはしごになって、再度やり直す時間がなくて派遣してしまう。うーん。まだ初日なんだから次の日の昼休みぐらいまではやってみてもよかったか? でもさすがに昼休みに飛空城やりたくないんだよな。とりあえず初日は余裕がないのでさっさと始めるべき(それはそう)。
  • 今日の星5:比翼ドーマ。ハロウィンガチャ、女カムイがほしくてちょいちょい回してたのだけど、天井のちょっと前で引いた。赤竜の重装。赤の護り手は初めて。緑でそんなに怖いやつがいるかというとそこまででもないのだけど、役に立つ場面もあるだろう。