黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

4日目

週末だ~。掃除しようとか思ってたのだが(ずっとサボってた)娘の土曜授業が始まってしまい断念。正直気力もなかった。お昼は定番のフレンチトースト。なんと砂糖を入れ忘れるという失態。が、メイプルシロップとかかけて食べてそれはそれで旨旨だったのでよしとする。午後はオンラインクイズに参戦。楽しかった。晩ごはんはグラタン。マカロニが足りなかったのでスパゲッティをぽきぽき折って水増ししたが、わりと上手く行った。塩味はちょっと足りなかった。台所のビルトインコンベック、相当火力があるのでいろいろなことを解決してくれる。火力isパワー。
妻は元気になってきたというが、まだ咳が残っているようでつらそう。