黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-09-15から1日間の記事一覧

追記

翌日新聞で読んだのだが、おれが到着する前の3回裏にひどいプレイがあったようだ。サブローが二塁打を放ち、続く堀も二塁打。ところが捕られると思い込んだサブローは三塁止まり。さらに次の福浦が深い外野フライを上げたが、今度は抜けると思い込んだサブ…

千葉ロッテマリーンズ対大阪近鉄バッファローズ最終(第27)戦 於千葉マリンスタジアム

仕事を適当に切り上げて地下鉄で東京→京葉線で海浜幕張へ。最初に来たのが「通勤快速」で、あ、これでもいいのかな、と思いきや「停車駅は八丁堀、蘇我の順です」とか言われて度肝。間に何駅あると思っとんねん。2分後に普通の快速来たから問題なかったけど…

今日は仕事が終わったらマリンスタジアムに行く心算。今期本拠地最終戦で内野自由席がただなので。昨日ロッテが勝って日ハムが負けたため、今日もロッテが勝って日ハムが負ければ逆にこっちにマジックが点く。いきおい鼻息も荒くなろうってもんです。

私信:id:tanakadaishi さま

そっちのコメントでもちょろっと書いたけど、今度の土曜日神河のプレリリース於浅草なんだが行けそう? おれと弟は参加決定。なのでコメントかメールか弟の電話(←たぶんこれが正解)辺りに連絡ください。 あと、日記飽きてねえ?