黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-05-07から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ナンステーションにてカレーセット+サラダ いかにもチェーンっぽいところなのでそんなに期待していなかったのだが、案外旨いし量もあって中々満足。 晩:馬場の呑み屋にて 流石に憶えてねーなー。なんだかんだで普段よりはちょっと多く呑んだかも。そう…

みちこ:アドアーズ渋谷店

QMA

久しぶりに。ここはしょっちゅうレイアウトが変わる。現在は隅の席が非常に座りづらい(物理的に)。座ってから隣のサテライトに人が来ると多分出られない(まじ)。 1)ノンセク1[6] 芸能ラン4[C] ―――― [-] 12位 52-- (6/14)2)芸能ラン2[4] 芸能ラ…

馬券買って昼飯喰ってゲーセン寄って帰宅してドラクエ、という毎度のパターン。 夜は絶対安全ピンの呑み会。珍しく、かどうかわからんが結構人が揃って楽しかった。隣りが騒がしかったが、まあそう言う店だったし仕方あるまい。「喩え話はなぜ面白いのか」と…

最後のトライアルなんだけど:プリンシパルステークス

どスローをエイシンニーザンがちょい差し、というレースではあるのだが、そのちょい差しがほんとにゴール前数十メートルでぐんと伸びていてちょっと驚かされる。根性があることは示せただろう。マルブツシルヴァーには期待していたのだが、どうも鞍上が待ち…

マニアにはたまらない:京都新聞杯(G3)

全国のじり脚スキーの皆様におかれましてはこのレースはチェックされましたでしょうか。おれはドラクエやってたんだけど、馬券は買ってましたよ。インティライミ、ケージーツヨシ、コメディアデラルテ、シルクネクサス、シルクトラベラー、とよくもこれだけ…