黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-30から1日間の記事一覧

今日のごはん

昼:まぐろ市場にてまぐろ三色丼大盛り 渋谷の明治通りにある店舗なんだけど、微妙に店内が不潔なのが気になる。このおれが気になるのだから、だいぶやばいのではないかと。 晩: //www.hotpepper.jp/s/H000001962/top.html">クッチーナ・ディ・イタリアにて…

たかしおの:東京ドーム

QMA

店内対戦のみ。流石に2回とも圧勝しました。「ジャンクション」の並べ替えでTが一番遅かったりとか、「サイレントメビウス」の連想にTさんが第1ヒントで入れてたりとか、「ノバ・イスパニア」を明らかに初見のYが苦もなく取ってたりとか、店内対戦なら…

T&YとTさん&おれで鉄血宰相退治ツアー。の筈だったんだが、何故か東京ドームシチーでアトラクションに乗ることに。なんとかドロップ、サンダードルフィン、ビッグオー。感想は順番に、「ずぶ濡れになります。」「二回目でも怖いものは怖い」「パラダイ…

新宿エイサー祭り

今年も観てきた。B会場で、最初から5チーム目まで観てたのかな。 印象に残ったのは「炎舞太鼓」というチームで道化の役(あのとんがった帽子かぶってる)だった人で、単純に多分上手いんだろうけど、それ以上にそこに居るだけで人を引きつける力があった。…

みちこ:渋谷タイトーステーション

QMA

タッチパネルいまいち。強く押さないと反応してくれない。あと、タッチパネルが微妙に反応悪い時って普段はよくてもトーナメント中に処理落ちすると途端に全然効いてくれなくなるときがある。個人的にはこれを「通信負け」と呼んでいるが、この状態だと打ち…

夏らしいレース:障害オープン

新潟の 2850m って置き障害な上に襷コースがないから流石にちょっとメリハリがないと言うか、つるっと終わってしまう感じがする。 ともあれ、勝ったのはコアレスクレバーだが、今日のメンバーと内容では秋にどうこうなどとはまだまだ言えまい。メジロベイシ…