黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-03-25から1日間の記事一覧

そんなスローペースじゃスプリンターがマイラーに勝てる筈ない。/高松宮記念 (G1)

なんか 1200m 未経験馬がまた勝ったということでスプリント路線のレヴェルが下がったとか言われているけど、ちょうどその前の日に東スポで面白い記事が出てた。かいつまんで言うと「ここ2年は3ハロン目が 11 秒台まで落ちていて、それでマイラーの台頭を許…

今日のロッテ

延長 12 回までがっつりやってスコアレスドロー。開幕から2連続引き分けとかまじで想像以上の面白さ。今年はやってくれそうだなあ。

QuizMaster from the Abyss

大会ラッシュ。まったく拾い切れません……。 大会レポート > ビッグアップル大会 (上を向いて歩こう〜めざせ金剛賢者) 03-21 の大宮ビッグアップル。 3/24(土)深夜25時LL大高大会 (青き求道者) 03-25 のレジャーランド大高の大会。参加者はなんと 50 人…

たかしおの:ポポラーレ校

QMA

セントラル渋谷跡地は「namco」と書かれた看板が出ていたのでナムコ系のゲーセンになることは確定の模様。考えてみると INTI を失った今確かにナムコは渋谷にロケを持っていないわけだ……が、今ゲーム会社にとって渋谷にロケを持つ意義ってどれぐらいあるんだ…

本屋をのぞいたらビーストオブイーストの3巻が出てた。驚愕。妻にメールしたら「買ってきてー」との返信だったので買う。おれが追ってる漫画も2冊ほど出てたので回収。感想は近いうちに。