黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-05-17から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 3-2 ライオンズ

こちらも勝ち越し ○9点先発渡辺俊介が7回途中まで2失点に抑えて4勝目。ソロホームラン2本だけならよしでしょう。特に上位打線を抑え込んだようで、そこが勝因かな。昨日タイムリーエラーに加えて好機に併殺といいところのなかった塀内が逆転された直後…

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

タイトル思いつきません 一般 QMA4全国大会について思った事 (マラリヤ作戦第一号) 今回の全国大会について、よくまとまっています。何をもって「適正」とするかは難しいところだと思うのですが、トップランカークラスの――つまり普段から時間やお金をこの…

たかしおの:フロンティア歌舞伎町店校

QMA

4台とも空いてた。大丈夫かここ。 [全国大会]1> EGSSGEEEGSSGES // GESGEESSEGESGSES 3799 + 3793 = 7592m (37→13) マッチングは 37・18・229・80・675・126 。きつい面子だったけど、それにしてもひどい内容だった。先に落としてしまって、焦って後半落…

最近妻との間で微妙に流行ってるネタに「ラノベかよ!」っつうのがありまして、なんか意味もなく大仰だったり微妙にフィクションぽかったりするもの、主にネーミングに対してそのつっこみを入れるという遊び(遊び?)です。最近ヒットだったのは大阪に行っ…

あーやっぱりアレルギーだった。そりゃ早寝しても直らねえ筈だわ。まあそうとなれば対応方法もあろうというもの。二三日中には収束を見るだろう。しかしまだ咳は出る。