黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-06-08から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 12-1 ベイスターズ

エース復活!? ○9点サブローがいきなり三振して記録途切れてたのには笑った。さておき、いつの間にか三割打者が4人も居る打線が今日も絶好調。序盤から毎回のように点を取り早々と試合を決めた。先発の清水直も9回2死まで無失点という素晴らしい投球。今…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

珍しくちょっと長めの文章書いてみました。 一般 代わりといってはナンですが (ヴェルタースオリジナル〜特別な存在〜) にしてもアニゲの一問多答は自分が言うのもナニですが、平等な目で見て全ジャンル多答で最も難しいと思いますよ。ていうか多答自体仕…

みちこ:ふロンティアワールド校

QMA

埋まってたけどすぐ空いた。なんとなく譲る気風が生まれていてそれは個人的にはよいと思う。 [ドラゴン組:魔導士8級→7級]1)学問ラン3[1] 芸能ラン4[4] ノン並替え[3] 4位 6456 (16) +83 決勝1:アR3→学線結→芸連想→学四択 2121 = 42.45 1回戦で…

というわけで、帰りはバーガーキングでディナーの予定だったんだけど、もうまったく話にならず。最後尾3時間待ちとか言ってるんですよ。ぐすん。でもまあ、閑古鳥よりはずっといい。最初だけじゃないといいけどね。また今度行きます。

通勤経路の目につく場所に『プレステージ』という奇術を題材にしてるらしい映画のポスターが貼ってあって、なんかマリックさんとテンコーさんが宣伝とかしててへーとか思ってたんだが、昨日本屋にちょろっと寄ってハヤカワ文庫のところ覗いたら『奇術師』に…

カルガモ

少し離れたところから、泳いでるところを目撃。子は三羽しか見えなかったが、残りは見えなかったところに居たのだと思いたい。成長を見ているのは楽しく嬉しいが、数が減って行くのは悲しくつらい。昨年が非常に順調だっただけに余計に。