黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-06-25から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ

白星で終われず ●3点交流戦最終戦でもっとも勢いのあるチームに当たってしまう不運……。明日から3連休ということもあって川崎、荻野、薮田とつぎこんで最後まであがいたが、打線が工藤から2点しか奪えず終了。ところでオーティズ獲るらしいんだけど、どう…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

それなりに。まだまだ溜まってるので残りは明日にでも。今週は水曜木曜が酔っぱらいデーなので、ちと厳しいかも知れませんが。 大会レポート 第5回トンボ大会記・強者達の激戦 第5回トンボ大会記・強者達の激戦2 第5回トンボ大会記・強者達の激戦3 お礼の言…

カルガモ

今日は帰りに見かける。ナイトクルージング中でした(ほんとはたぶん食事中)。鳥目という言葉があるけど、カルガモは比較的昼でも寝てる時は寝てるし夜でも動いてる時は動いてる印象。

たかしおの:ふロンティアワールド校

QMA

下でセンモニ見たら「パグなんとか」という CN の人がプレイ中だった。上に上がってみると比較的案の定予想通りの中の人だった。敢えてメインの CN は伏せるが、ふロンティアワールドからつないでくるパグなんとかってルキアは紅玉賢者のサブカだぞみんな気…