黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

それなりに。まだまだ溜まってるので残りは明日にでも。今週は水曜木曜が酔っぱらいデーなので、ちと厳しいかも知れませんが。

大会レポート

第5回トンボ大会記・強者達の激戦
第5回トンボ大会記・強者達の激戦2
第5回トンボ大会記・強者達の激戦3
お礼の言葉SHOのもうQMAだけでいいんじゃね?日記
06-23 のトンボハウス大橋、全戦結果。参加者 32 名、フリー4回戦。大会を主催、運営し、終了後は店員として仕事をし、なおかつ短評つきでこれだけ早く結果をまとめる作業は並々ならぬ労力とモチヴェーションの成せる業と思います。素晴らしいです。
2007/06/23(2007年夏・北陸遠征:1日目 その1) でかいひとのQMA日記(Ver. 2007)
06-23 のアピナ富山豊田店。参加者 18 名、1回戦は四択○×限定、2回戦以降はフリー、3回戦。3位。
大会大会みりすの酒とタタミイワシの日々
ふと目に入ったほかの参加者の名前・・・「チャチャ」いやまてここは吉祥寺だぜハニー。
06-24 のブーボスボス吉祥寺。参加者 16 名、ルール不明、3回戦。2位。面子があり得ないほど濃いです。どうなっているのか。 
まずは土曜の話から時間外手数料105円
06-23 のセイタイトーアゼクーラ。優勝者のレポート。
第5回GC国分寺大会結果
GC国分寺大会?時限爆弾ルール第3版
06-24 のゲームシティ国分寺、全戦結果。参加者 37 名、時限爆弾ルール(今回は必須ジャンル:アニメ&ゲーム・学問・ノンジャンル)、4回戦。
GC国分寺大会ライトブルーの
同じく 06-24 のゲームシティ国分寺。某所のベストナインはこの方が入ってない時点でどうかと思うんだぜ。