黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

下でセンモニ見たら「パグなんとか」という CN の人がプレイ中だった。上に上がってみると比較的案の定予想通りの中の人だった。敢えてメインの CN は伏せるが、ふロンティアワールドからつないでくるパグなんとかってルキアは紅玉賢者のサブカだぞみんな気をつけろ。
というわけで1ゲー。
[ドラゴン組:青銅賢者肆段]
1)ノンラン1[1] アニラン3[8] 雑学ラン5[1]  3位 6368 (16) +120
 決勝1:雑線結→アR2→雑エフ→スR1 2231 = 60.34
この形式の並びは QMA2 を彷彿とさせる。さておき道中は即答系の調子がよく、2回戦も易問3問取っただけだったが 49.50 点で3問の中でただひとり通過。1、3回戦は区間賞。しかし決勝はいまいち。またまた自分の雑学線結びを取り切れず、アニメ&ゲームランダム2で知ってる○×の逆押し。最後はスポーツランダム1の○×で先日落としたのと同じ分岐で勘違いしてまた落とす。落ち着いていれば少なくとも2位はあった筈で、非常に勿体無かった。

  • 今日の雑学線結び:2/3 。なに落としたんだっけかな。
  • 今日の萌え問:雑学ランダム5の並べ替えで「自宅を担保にしてお金を借り、死亡後に自宅を売却した代金で返済に充てる云々」てのが出た。既婚者としてこれは取らんとねー。一生関係ないかも知れんが(というかあまり現実味のある話ではない)。正解者はふたりだった。