黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

イベント) 65.46点  20/25問
1)芸能順当て ――――  ――――  14位 (7)
2)学問順当て ――――  ――――  15位 (8)
3)アニゲ順当 スポ四文字 学問ラン3  2位 (7)
4)一般連想  スポ並替え アニゲー1  5位 ICE
久々に順番当て責めに遭う。得意の気合いもついに通じず、2回連続1落ちでとうとう150個を割り込んでしまう。さらに順当てを引き、もう駄目かと思ったが{A,L,O,W}が出てくれてなんとか突破。スポ四も突破すると3回戦は学問3で当然抜ける。決勝は金剛「3MA」氏とさしになったが(何故かこの人とさしになることが多い、決勝で金剛とさしなんて数えるほどしかないのに、この人とはこれで3回目)、自分の問題も落として独走されてしまう。COMとの熾烈な2位争いに勝利して勲章2個獲得。4回目はICEに負け。うぐぐ。これは悔しかったなあ。
−2で賢者を徐々に滑り落ちる(153→151)。在位は73ゲーム。