黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-22から1日間の記事一覧

みちこ:セントラル渋谷

QMA

イベント) 65.46点 20/25問1)芸能順当て ―――― ―――― 14位 (7)2)学問順当て ―――― ―――― 15位 (8)3)アニゲ順当 スポ四文字 学問ラン3 2位 (7)4)一般連想 スポ並替え アニゲー1 5位 ICE久々に順番当て責めに遭う。得意の気合いもつい…

目黒記念

チャクラが勝ってた。それはいいのだが、後藤やるじゃんと勝手に思ってたら善臣だって。ちょっとびっくり。どうも攻める立場でも守る立場でも買い辛い騎手なように思う。そう思ってるとこんな風に来たりするし、非常に始末が悪い。トレジャーはどんな血統の…

わかったこと

渋谷で片方が飯喰ってて片方が飯喰ってないと案外困ると判明。 大戸屋の鶏ねぎ塩焼きは大戸屋ランチとおんなじぐらいカロリー高いと判明。

2CHD池袋5月の例会

MTG

くたびれたけど折角重いデッキケースいくつも背負って行ったことだし参加。レポートは2ちゃんねるの2ちゃんだーどスレッドに上げたので、見たい人居たらそっち見てください。人大杉で所謂2ちゃんブラウザ以外からは見れないだろうけど。しかしこんなにマ…

フィフスドーン・プレリリーストーナメント

MTG

T、弟、Wくん(弟の友人)と4人でぞろぞろと池袋へ。11時半頃に会場に着いたら滅茶滅茶混んでて、最後のテーブルに座ることになる。前回浅草ではがらがらだったし、難しいところだねえ……。ただ、池袋の方が単純に人が来るのは間違いないみたい。プレリ…