黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

金鯱賞

Tさんと合流してから新宿場外に行ってレースを観たんだけど、駄目だまじで狭い、その上凄く混んでいる。今度こういう機会があったら金払ってでもどっか入った方がましっぽい。
タップダンスシチーの本気まくりと、ブルーイレヴンの強烈な追い込みが、中京競馬場の特徴とも相まって非常に印象に残る勝負だった。あれをしのいだのは見事だなあ。ちょっと休み明けで頑張りすぎた感もあるけど、比較的二番の効く質でもあるし、宝塚も頑張って欲しいところ。しかし未だにラチに頼るんだね。おまいさん何歳だよ。ブルーイレヴンはようやく復活?なのか? ちょっとお膳立ての整ったレースだっただけにまだ半信半疑だけど、時計も凄く速いし、少なくともこういうチャンスはまだ来るってことだ。こっちはどっちかというとほっとした感じ。馬券は馬単で2着が抜け。ううう。