黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

みちこは渋谷・新宿でまんべんなくやってるんで、いざホームは何処か、と考えるとちょっと決めづらいのだが、それでもひとつ選ぶなら多分ここだろう。なんだかんだで渋谷では最も条件がいい。もっとも、渋谷はどこも結構好き。みとやもICEにさえ遭わなければゲーセン自体はむしろ結構好き。あそこの地下はゲーセンゲーセンしてるよな。渋谷会館には敵わねえが。
1)一般○×  ノンセモザ アニゲー3  3位 (5)
2)スポ順当て 芸能キュー ————  10位 (6)
3)芸能連想  スポ並替え 一般ラン3  4位 (7)
4)一般タイプ ノンセ並替 ノンセク3  2位 (5)
1回目は3回戦のアニゲー3、2問落として52点とかだったが幸運にも通過。4問終わった時点で24点とかだったけど、諦めちゃ駄目ですな。決勝でも平賢者をひとり上回って勲章獲得。
2回目は芸能キューブが難しく、2問落としたら4点足りず。4点はスピードじゃ無理。もう1問取れるようになるしかない。
3回目は一般3で染色体の順番当てを取って通過。染色体問題はこつさえつかめば簡単に取れるのが多い。そういう選択肢で意図的に作っているのだろう。その意味では良問であると思う。多分まだ見ぬ強豪(問題)が眠っているとは思うが。決勝では4着。まあ仕方なし。
4回目、ホスト引いてぐんにょりしてたら、なんと1回戦で人間が3人落ちてしまう。びっくり。んで白金の人とさしになった。決勝では危なげなく——つまり上にも下にもほど遠い点数で——2着。まあ、もらえたのでよし。
+2で大賢者まであと12個(166→168)。在位は124ゲームになりました。