黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション渋谷

セントラルが安いし環境もいいんだけど、歩くのが面倒でここに来てしまったりする。
1)ノンセク1[A] 芸能ラン3[8] 芸能ラン5[5]  5位 654- (5/14)
2)芸能ラン1[6] スポーツ4[7] ノンセク5[6]  6位 645- (9/11)
3)雑学ラン2[B] アニゲー3[7] アニゲー5[6]  6位 555- (6/15)
4)ノンセク1[9] ノンセク3[5] 雑学ラン5[3]  4位 4669 (8/15) 賢王杯!
1回目のノンセク1は94点で10位。どんな問題だったっけな。2回戦は1問落としの中でびりで死んだと思ったら2問以上落としが4人居てセーフ。3回戦は忘れた。
2回目、今度はスポ4で4問で死んだと思ったら生きていた。こんなんばっか。
3回目、ここが惜しかった。あ、また2回戦で死にかけたんだけどそれはそれとして、3回戦のアニゲー5で5問目まで全問取って4位の展開で、タイピング「FF5 で主人公たちと何度も戦う云々」を引いてしまう。2回見たことがあって、「確か一般的な名前だった筈」とまでは思い出したが打った名前は「ヒルデブラント」……誰なんだそれ。正答はもちろん「ギルガメッシュ」。ひとり落としで死亡。
4回目、プッシュ。3回戦の雑学で並べ替え「さはさりながら」を取るとこれが3人正解で、守って決勝へ。決勝は賢王杯で流石にしんどかったが、「市役所」間に合ってれば3位はあったか。その市役所を「くもり」とかお茶目に応えてた「タモツ」氏が優勝。古豪の底力を見た。
白銀賢者9級のまま(586→588)。白銀通算は 1-1-0-5#7-8-3 = +5 。