黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアワールド

昨日に引き続き今日も人が多い。いいことではあるがしんどいのも確か。
1)一般連想  スポ並替え 学問ラン2  6位 (7)
2)ノンタイプ 芸能モザ  スポラン2  5位 (11)
3)一般順当て 芸能並替え 一般知識3  8位 (9)
4)学問○×  学問並替え ノンセク1  8位 (12)
1回目、ひさびさに賢帝「いか」氏と当たる。100点→100点→95点とかで視界から消えて行った。
2回目、3回戦のサッカーで「小野伸二フェイエノールトでの背番号は」っていう四択が出て、おれはわりと自信あってぱっと押したんだけど、間違ってた。しかもTさんが正答知ってた。この一問差で落ちてしまい、かなりへこむ。
3回目は3回戦で惨敗。2問しか取れず。
4回目はすごく濃い面子でしかも12人も居た。学問○×が12位、学問並べ替えが必死に考えて全問取って79点の6位、とかなり頑張ったがそこまで。でも満足の行く内容。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で大賢者まであと8個のまま。曜日・時間帯を考えるとまあいいでしょう。在位は142ゲーム、かな。