黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:”賢者の聖地SPOT21

今日は3回でのべ16人と対戦し、うち平賢者は5人。数え始めてからでは一番多かった。とはいえカード枚数比からすると全然。一番多い筈なんだが。
1)アニゲ○× スポモザ  学問ラン2  5位 (5)
2)芸能タイプ スポ並替え 一般知識2  優勝 (8)
3)学問四択  一般並替え 芸能ラン3  4位 (6)
1回目は3回戦がちょっと悔しかった。キューブ1問と何度も見てる「海北友松」を落としてしまい51点。COMに及ばず5位。
2回目が現時点では完璧と言っていいゲームだった。芸能タイプは全問正解、スポーツ並べ替えは賢王「NOBU」氏をしのいで1位。一般知識2でははからずもトレーラーになるが、全問正解でゆうゆう通過。決勝の相手は白銀と青銅と大賢者だったが、おれ以外にもう一人学問3を使う人が居て、そのアシストもあってこれまた全問正解の88点で1位。つまりトーナメントを通して1問も間違えなかったことになる。ついでに人間相手に優勝するの1ケ月ぶりらしいし。
3回目も決勝まで行ったが、これは通じず。結構大敗だった。
+3で賢者のまま(174→177)。在位は192ゲーム。