黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

1)アニゲ順当 学問ズーム ノンセク2  5位 (1/7)
2)スポタイプ 一般四文字 スポラン1  3位 (5/7)
3)芸能タイプ 一般モザ  ノンセク3  4位 (3/7)
1回目はおれ以外が賢王×2、金剛×2、白金×2。忙しいのは判りますけどもう少し考えて組んでくださいアメリア先生。アニゲー順番当ては知ってる問題が出てくれて突破。「AWOL」だけ緑ゲージで取ってくる平賢者はほんとうに嫌だな。3回戦はノンセク2。かなり頑張ったが、「チビスケ」だけ大幅に遅れてしまい 91.11。ミスった人は2人しか居なかったので5位止まり。でも全然オッケー。
2回目は逆に平賢者ばっかり。そうそうこういう感じですよ先生。スポラン1は1問落とし同士のスピードで勝って決勝へ。格上二人相手に頑張るが、全問正解で 83.54 点。遅っせえ。1問落としの黄金賢者に 0.9 点ほど負けて3位。全然オッケーと言わなきゃならんところだが、流石に二日続くと悔しいものだ。もうひとりの平賢者には圧勝。
3回目は3回戦のノンセク3、5位ペースだったが最後の問題のズームで金剛が「待ち針」をミスり、繰り上がった感じで決勝進出。決勝でもぐぐったばっかりの順番当てが出てくれたりして頑張るが、結局3位と正答数同じでスピード負け。66点とかだったし、これは仕方ない。
+1で賢者のまま(171→172)。ここ三日妙に調子がよくて逆に不安になります。在位は200ゲーム、ついにみちこを追い抜いた。
# って書いたけどまだ追い抜いてなかった(8月30日)。