黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームインミトヤ渋谷店

所詮みとやはみとやなのか?
1)ノンセク2[2] 芸能ラン3[1] 雑学ラン5[2]  1位 556A (ICE)
2)雑学ラン1[2] ノンセク4[1] アニゲー5[1]  1位 666B (7/16)
 決勝:スポ1→学問4→雑エフ→Sタイ 2333 = 88.xx
3)ノンセク2[8] 雑学ラン4[5] ノンセク5[5]  5位 554- (4/7)
1回目は予習が3周して嫌な予感がしてたら案の定氷。なんかこの週末は全部ゲーセンばらばらなのに ICE づいてました。もっとも、ボボボとみとやに関してはそんなに驚かないが。5問で区間賞だったり6問で区間賞逃したり微妙にいまいち。決勝は10問。まあ、悪くないか。
2回目は 100 ゲームに1回のナイスゲーム。これ、アイスじゃないんですよ。比較的荒れ場の予選を文字通り全部拾って、2回戦と3回戦はひとり6問で区間賞。アニゲー5なんてなにをどうするとこうなるのか。決勝は最初のスポラン1で1問落とした以外は全部取る。Tさんが「焙烙」をあっさり読んだのがハイライトだったなあ。流石としか。というわけで、水着も拝んでみたりした。これで黄金昇格なら最高だったのだが、惜しくも寸止めを喰らう。
3回目。寸止めのお約束で3落ち。もちろん昇格……。
白銀賢者1級→黄金賢者10級(1024→1038)。白銀1級は、4-0-0-0#3-1-1(+10) = +27 で通過。白銀通算は、8-5-9-13#52-24-12(+24) = +80 でした。まあサブカが白金目前まで行ってればこんなものか。ふたりでやってここまで来たのには満足してます。白金は無理だろうけど、行けるところまでは行きたい所存。