黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

短い短い素敵な季節

原美術館へ。詳しくは下に。昼飯で適当に入って喰ったきじ焼き丼が中々旨かった。(鶏肉を与えておけば満足します。)
折角出向いていったので品川付近を散歩しようかと思っていたが、ちょっと歩いただけにとどめる。渋谷に戻ってカラオケへ。L⇔Rの「Telephone Craze」をものにしようと思っていたのだがサイバーダムに放り込まれて死亡。まあいいやまた今度で。というかジョイにも入ってたか微妙に疑問ではある。
そこから改めて散歩。宮益坂を上って青山通りへ。表参道に着く頃にそろそろ腹が減ってきて飯にしようということになったのだが、どうもちょうど好い店が見つからずうろうろしているうちに段々何を喰いたいか判らなくなってきて困った。結局表参道を原宿の方に下ってシェーキーズでピザを喰った。旨かった。