黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そんなわけで前後するが、今日は中山競馬場へ。洗濯物干したり日記更新したりしてたので到着昼過ぎ。ポークカレーとチキンを喰う。双眼鏡を忘れて現地で借りた。800円は痛いけど、もの自体は使い易いしよく手入れされている。
今日はあったかかったけどゴンドラ席なので引きこもり。10レースは流石に地上まで下りてパドック見た。みんな仕上がってるねえ、ぐらいしかわからなかった。馬券はメジロオーモンドから単勝馬連で勝負した。写真判定がやたらと熱かった(双眼鏡で見ていたら負けたようにしか見えなかったので、余計に嬉しい)。
終わってからは東京駅まで出て八重洲口のアートコーヒーで検討会。アートコーヒーのケーキは案外旨いということを発見。タップダンスシチーを買う心算で居たのだけど、検討会で意見を言おうと思うとあまりプラスの材料は見つからない。ふーむ。
解散してから新宿でTさんと合流、飯を喰ってから下北沢で買い出ししておれの部屋へ。『Rahmens 0001 select』を観ながらIとEを待つ。案外早くふたりが到着して、ラーメンズ DVD ボックスの観賞に突入した。まる二本観たところでE帰る。戻ってきて3本目『CLASSIC』に入るが、そこでおれは沈没。『Cherry Blossom front 345』に確か入ってるレストランのねたが好き。あと怪傑ギリジンも初めて見たけど、これも面白いね。