黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-25から1日間の記事一覧

今日ごは

いっぱい食べた! 昼:ポークカレー、鳥千チキン IJSの時これで取ったので験かついでみた。「毎度これじゃねえか」という突っ込みは禁止。普段は一応ポークだったりビーフだったりしてるんすよ。 夕方:オケラ汁 最終レース終了後にスタンドで喰うのが最…

そんなわけで前後するが、今日は中山競馬場へ。洗濯物干したり日記更新したりしてたので到着昼過ぎ。ポークカレーとチキンを喰う。双眼鏡を忘れて現地で借りた。800円は痛いけど、もの自体は使い易いしよく手入れされている。 今日はあったかかったけどゴ…

ラジオたんぱ杯2歳ステークス

ヴァーミリアンが圧勝。過去10年のどの年よりもペースが遅かったが、基本的には速いペースになるレースではなく、それに見合う上がりは出せているのだから問題はないだろう。1・2着は展開次第で変わってきそうだが、力ははっきり示したと言える。このレ…

中山大障害

熱い勝負だった。メルシータカオーのレースぶりは立派の一言で、GJも含めると3度目の挑戦での戴冠となった。以前に比すると「経験馬が絶対有利」というレースではなくなっているのだが、この馬に関しては経験を生かした勝利。前走休み明けで馬体重が減っ…