黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

つくばEXPO 硬貨
おれ未だに持ってるよあの500円玉。
競馬用語 へぐ
競馬用語か知らんが、失敗することを「へぐる」という。競馬だと騎手の騎乗ミスに対してしか使わないかな。活用は五段。例:「あのレースでは蛯名がスタートへぐったから」
バーガーワールド100
伝説の100円バーガー屋に関する情報を求める命知らずがここにもひとり……。
不定期更新競馬日記
これ、どういう心算でぐぐってるんだろうか。偶然なのか、それとも単にここに来たことがあって URL を保存してなかったのか。一般名詞しか入ってないからダブる可能性はあって、実際おれは第4版を開設する時にぐぐってみたことはある。こんなのとダブってもまあ困らないとは思うんだけど。
血統 スキャターズゴールド
なんでおれのページに? と思ったら、これ間違ってるのな。正しくはスキャターザゴールドです。すみません。血統はこんなん→ Ped Net -- スキャターザゴールド
ちゃりんこ パスタ 幕張
見当もつかない。かつて読んだ他人のウェブ日記をうろ憶えのキーワードで探そうとしてる、とかぐらいしか思いつかん。
馬 引退 余生 肉 不明
ちょっとどきどきするキーワードだ。競走馬として生産されて、天寿を全うできる馬は少ないのは確か。早々と見切られて肥育場に送られるにしろ、ぼろぼろになるまで走らされて朽ち果てるにしろ、それが当の馬にとって幸せとは言い難い。それを肯定するか否定するか、黙って見過ごすか少しでもよくなるように努力するか、そのスタンスははっきりさせておいた方が、問題に直面した時に判断は下しやすくなるけど、まあどんなスタンスだろうと(定める定めないも含めて)観る人の自由、ではあるかな。
レゴラス 強い馬
肯定している人を探したいのだろうか。おれは結構やるんじゃないかと思ってるんだけど。
牛蒡抜き 由来
これはおれも知りたい。いい表現だけど、冷静に考えるとよくわからん。