黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボボボボルテックス

アップデートされてたかどうかは不明。
1)雑学ラン1[7] 芸能ラン3[8] アニゲー5[8]  8位 216.46 (7/16)
2)雑学ラン1[8] スポーツ3[5] ノンセク5[8]  8位 187.49 (1/12)
1回目、1回戦は易問続きで6問取る。いっこだけ難しめのがあったが正解できた。2回戦は8人ぐらい正解の問題が3問あって、そのうち2問取ると4問がおれだけ(7位が5問で9位が3問)。ふうむ。3回戦は4問でびり。
2回目、1回戦がしんどく、自信がない問題ばかり。5問取るがこれでおそらくぎりぎりだった。2回戦は6問。3回戦はめちゃめちゃで、ふたり落とし→正解→4人落とし→ふたり落とし→全員不正解→タイプミス(ひとり落とし)。14.88 点。gg。
青銅賢者10級→9級(293)。