黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

通い詰めてるなあ。夜な夜な六本木に寄り道してるってのもどんなもんなんだか。
1>アニゲーE[4]
2)芸能ラン1[6] 学問ラン4[6] 学問ラン5[5]  5位 223.87 (4/16)
3>ノンセク1[3]
4)雑学ラン2[6] スポーツ3[6] ノンセク5[8]  8位 227.69 (8/16)
5>ノン四文字[3]
今日も全国大会中心。1回目、アニゲーエフェクトで序盤リードするが、「バイカル」がひとり読めなくて死ぬ。カタカナだからひねってくるとは思ったんだけど、想像のはるかに上だった。ぐう。
2回目はトーナメントへ。学問ランダム4は5問でぎりぎり。Tさん居ないとやっぱ辛いや。3回戦は6問目の○×を落として5位どまり。くう。
3回目、また全国へ。ここは6問。最後「万年青」がわからずに死ぬ。
4回目、トーナメントへ戻る。スポーツ3で久しぶりに「全日本プロレス新日本プロレスでは全日本プロレスの方が先にできた?」に遭遇。もうひっかかんないぞー、○。………えーと、3回戦まで行けて幸いでした。自分、ついてました。
5回目、最後にもう一度全国大会へ。四文字ながら最初の2問で暫定2位になり、一瞬夢を見る。だけど難しかった。ジーコとペレを間違えたりしたし、落ちるべくして落ちたと言えよう。
青銅賢者9級のまま(プラマイゼロ、運動量保存の法則で 292)。通算は大会抜きで 122 ゲーム。