黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のごはん

朝:チーズとベーコンのパン
コピペしてます
晩:牛肉の塩焼き、韮とブロッコリのわさび醤油和え、かぼちゃの煮物、みそ汁、ごはん
ロッコリを茹でてからし和えにしようと思ってたんだが我が家にはからしがなかった罠。ナツメグすらあると!いうのに! 仕方がないのでわさび醤油にしてみる。まあまあだったがやっぱりからしの方がよさそうだ。牛肉はアスパラ巻きにしようかと思ってたけどダイエーでアスパラが 158 円だったので諦めて代わりにカボチャを買って煮物にしました。なんか代わりになってない気がしてならないが。ところで、カボチャ煮る時皮をまだらに剥くのってどういう意味があるのでしょうか。全部剥いちゃ駄目なの?