黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

ボボボボボルテックス
あ、「ボ」がいっこ多いですよ、それ。うちしかひっかからなかったでしょう。
違う方の金田一
不覚にも笑ってしまった。検索するな検索。これもうちしか引っかからないのか。
全兄 読み方
おれは「ぜんけい」って読んでる。というかそれしか読みようがない気もしますが。「ぜんし」「ぜんまい」「ぜんてい」もそれぞれ素直に読んでいる。
QMA 小説
書くとしたら、クイズをどう設定に絡めるかが鍵だと思う。クイズを使わないのだとしたら「QMA」ではあり得ない(キャラクターと学園の設定の流用だけでも楽しいだろうが)。それを絡めるとするとリアルクイズ系の知識が必要になってくるのかなあと思ったり。