黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:エスタディオ パセオ

大江戸線新宿駅に出たので南口から駅の東側へ。
1)芸能ラン1[5] アニゲー4[B] ―――― [-] 11位 148.56 64-- (3/16)
2)芸能ラン1[5] 芸能ラン4[7] アニゲー5[7]  7位 226.38 654- (7/16)
3)雑学ラン1[B] 学問ラン4[2] 学問ラン5[3]  3位 285.19 3569 (3/16)
4)芸能ラン2[2] 雑学ラン3[7] 雑学ラン5[5]  5位 187.24 534- (2/11)
まあアニゲー4で死ぬのはある程度仕方ないということで、頑張るしかない、と。今回よかったのは3回目で、雑学1で3問続けて落としてもう駄目だと思ったんだけど、そこから3問取って残ったんだよね。しかも6問目の「今の外務大臣は?」で危うく川口押しそうになりながら踏み止まったり。そんな回に決勝まで行けて大変満足です。あ、あと4回目の2回戦は44点とかで、なんで抜けられたのか今でもわからん。全体的についていた。ついててこれかよ、ってのはおいといて、ね。
青銅賢者8級のまま(433→434)。