黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

わりと早く目が覚める。二度寝するにしてもその前に洗濯物だけは干しておこう、と思い洗濯物を吊るしていたら眠気が逃げてしまい、仕方なく部屋を片付けたり掃除機をかけたりする。まあまあ片付いたのでよしとするか。
Tさんは午前中用があると言うのでひとりで渋谷に出てQMA。合流して飯は久々の寿司、その後カラオケ行ってゲーセン行って漫画喫茶行く。うーんインドア派。カラオケでは「BIG BAD BINGO」を歌ってみた。最近なんか毎日聞いてるんだよな。それもどうなんだ。漫画喫茶では『のだめカンタービレ』を読んでみたが、あんな題材であんな話なのに微妙に先を読ませない展開で面白い。話題になるだけのことはある。
その後渋谷に出て来てたIとEと合流して飯を喰う。はし田屋に行ってみた。なんかテレビに出たりしたらしく、徐々に混むようになってきて居る模様。これまでみたいに気軽に来るのは難しくなって来てるのかも知れない。ゲストふたりともに好評だったのは喜ばしい。