黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷店

隣りのサテライトにボボボ二大金剛のひとりが居た。サブカードだったので最初気付かなかった。
全国大会開始、ということで大会に参戦。今回も大会できる時はできるだけ大会で、という方針は変えず。特にみちこはおそらく今日やったらあと日曜日にちょろっとできるかどうかぐらいだろうから、ここが勝負。
1>芸能キュー[1] スポ並替え[2] ノンセクQ[1] 877 継続
2>スポ並替え[3] 雑学順当て[1] スポ並替え[2] 677 継続
なんかやたらスポーツ並べ替えに遭遇した。2回目が特にやばくて、2問目だかで「バックアタクッ」とかやってしまう。そこから易問が続いて諦めかけたがなんとか最速で並べていると、8問目に「ピッチドアウト」。これを3位の人が落としてコンマ差で差す。で、待ち人が居て終了。