黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/Iゲームワールド

ちょっと稼ぐとそれ以上に吐き出す仕様らしい。テラヨワス
1)雑学ラン2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 3--- (7/12)
2)スポーツ1[6] アニゲー3[9] ―――― [-]  9位 55-- (7/15)
3)学問ラン2[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (11/16)
4)雑学ラン2[3] 雑学ラン4[7] 雑学ラン5[6]  6位 644- (6/11)
5)学問ラン1[B] スポーツ3[8] 芸能ラン5[5]  5位 444- (4/9)
6)芸能ラン1[C] 雑学ラン3[2] スポーツ5[6]  6位 354- (4/11)
7)ノンセク2[8] スポーツ3[9] ―――― [-]  9位 55-- (7/14)
1回目、なんと雑学2で落ちてしまう。四択でひとつ初見とはいえミスはあったが、それにしても厳しい。「野を見尽くせない」は知らなきゃわかんねーなと思った。
2回目、びんのしんさん@ディンドン上野に遭遇。1回戦は1問落としながら82点で6位。2回戦は1問落としでなんとか行けるかと思ったらちょうど9位。
3回目、ここが一番ひどかった。「応仁の乱」を落としたのはあり得ない。しかも取ってれば余裕で抜けてるし……。
4回目、KATSU さんと当たる。雑学×3でチャンスだったが、3回戦で脱落。KATSU さんの通過をお見送り。「大字」は素で知りませんでした。
5回目、ここも1回戦でかなりひどいミス。2回戦は難問も出て4問で通過。3回戦が恐ろしくついてなくて、○×で単独正解を叩きだしたのに、6問目の四文字を落とすとそれがふたり正解で、4問が5人並んでおれだけ落とされるというこれ以外は落ちようがない展開。駄目な日はこんなのも駄目なんだねえ。
6回目、ここも1回戦でミス。「小林麻耶」予習で間違いだと思ってたんだけど正解だった。こういうのが一番危ない。落ちなくてよかった……。
7回目、スポ3で1問落として死亡。これはミス絡んでないので仕方ない。
金賢者9級のまま(805→799)。黄金通算は、1-1-2-1#12-3-5(2-1-1) = +8 。ICE なきゃ早くもマイナスなんですが……。