黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:マーガリン入りバターロール2こ
なんかこんなものが売ってたのでチャレンジしてみたんだが、うーむ、いまいち。性質上こんがり焼けないし、油断すると穴からマーガリンがぼたぼた出て来るし。おすすめできません。旨いんだけどね。普通のバターロールで充分。
昼:食堂にてハンバーグ+鶏のから揚げ、ほうれん草のおひたし、みそ汁、麦ご飯
午前中現場出てたので食堂でめし。これはこれで結構いいね。案外混んでたけどそれでもまあ空いてたし。
晩:明太子スパゲッティ、茹でいんげん、トマト、人参のみそ汁
なんかたらこスパゲッティ喰いたくなったので作ってみた。明太子が安かったのでそれで作り、半分は冷凍保存する。結構旨く出来たかなあと思っていたのだが、夜中目が覚めたらおそろしくのどが渇いていた。というわけで塩分多過ぎだったのかも。塩は殆ど入れていない心算なのだが、明太子だったら全く入れなくてもいいのかも知れない。