黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアランド

いろいろあって西口へ。
1)芸能ラン2[3] 雑学ラン3[5] ノンセク5[1]  1位 445A (ICE)
2)アニゲー2[3] アニゲー4[5] 雑学ラン5[5]  5位 563- (4/13)
3)ノンセク1[C] 雑学ラン3[4] 学問ラン5[5]  5位 364- (4/15)
1回目、ジーク降臨。しばらく(この店に)来てなかったとはいえひどい仕打ちだ。3回戦恵まれて区間賞。そのまま優勝。さすがに決勝でジャンル・形式メモらなかったがメモってもよかったかもな。
2回目はアニゲー4が易問多目で厳しかったがなんとか全部取る。雑学は上にちぎられ、もう1問取れても抜けていない。これで5位になるのは珍しい。
3回目はノンジャンル1で12位。48.66 で、その下は16位まで3問だった。あぶねえあぶねえ。学問は1問足りずだったが、ミスではないのでよし。
白銀賢者5級→4級。白銀賢者5級は、2-0-1-1#4-3-1(2-1-0) = +14 。プラスは殆ど昨日と今日。妙に調子好かったです。
モリマリは大魔導士5級。3回戦を抜けられれば1位か2位には入れる感じ。書き忘れてたけど金曜日に CLM のサブカと思しきアロエに当たった。区間賞を2回取られて迎えた決勝、3Qまでは同問で、4Qが向こうの学問ラン2、1問目で奇跡的に単独正解でリードしたのに、2,3問目と続けざまに難問で一気に差されてしまった。中々悔しいゲームだった。