黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、ジャム、牛乳
そろそろ冷たい牛乳だとしんどいシーズンだなあ。
晩:チキンステーキ、ブロッコリ、きんぴらごぼう、わかめと小ねぎのみそ汁、ごはん
そろそろ自炊やらねばってことでまずは鶏から入ってみた。鶏肉いいですね。安いし旨いです。ちょっとさぼってるうちに季節はすっかり冬、葉っぱものは高くて手が出づらい。これからの季節は根菜です。安直にきんぴらごぼうにしてみたがまあまあ旨く出来た。醤油:酒:砂糖の整数比が4:3:3になってれば大怪我はしないように思う。ブロッコリは茹で過ぎてしまい信じられないほど不味くなる。「イギリスかよ!」みたいな。イギリス行ったことありませんが。