黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

なんか日頃目を通すブログやら日記やらを見ているとやたら普段通りを強調されてる方が多いんですけどなんかあったんすかね。クリスマス以外に。(だれに喧嘩を売ってますか)
というわけでローストチキンとスパークリングワインを買って帰り、簡単なスープとサラダを妻が作ってささやかながら宴を持つ。思えばふたりでクリスマス・イブを一緒に過ごすのは初めてだ。先に結婚するとは流石に思わなかった。思い返せば1年目、「昨日会ったし」と会わなかったのがオカルト的によくなかったのかも知れぬ。が、何処へ行っても混んでいて何をするにも時間かかってとなると億劫になるのは否めないところか。平日ならなおさら。クリスマス自体はとても好きなんだけどね。