黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の母が通っている教会のクリスマス礼拝へ。教会18年ぶりぐらいですわ。まあでもそんなに違うものでもなく、いい雰囲気でした。おれオルガンの音色はやっぱり好きだな。そしてそれは間違いなく小さい頃教会学校で刷り込まれたな。賛美歌はほとんど知らなかったがテンポが遅くて音の上下がゆるやかな曲が多いので初見でもそこそこには歌える。歌ったことあった曲もあったのかも知れない。主の祈りが口語になっていたのには驚いた。文語の方なら今でも唱えられるんだけど。
牧師さんはカリスマ高かった。祝福してもらいました。ウィザードリイで言えば KALKI 。言わなくていい。