黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

もうすぐ百戦/たかしおの:フロンティアランド

[ユニコーン組]
1)雑学ラン2[4] アニキュー[8] ノンラン1[8]  8位A 653- (14)
2)雑学並替え[2] 学問順当て[3] スポ連想 [4]  3位A 6457 (14)
3)芸能並替え[7] ノンキュー[4] スポラン2[1]  3位A 6457 (14)
 決勝2:学並替→芸タイ→アエフ→アタイ 3022 = 54.16
 決勝3:学並替→スR1→アR2→ス多答 1231 = 55.38
んー、あんまり憶えてない。決勝が全然取れてないな。あとまたスポラン2で区間賞取れてるのが、ほんとあり得ない。
年内は94戦で打ち上げ、このままだと100戦で大魔導士はやはり無理ですな。初代並みの昇級ペースってところだろうか。

  • 戦績入力が全然追っつかんです。元祖のおれ様ちゃんは未だに手打ちなので(涙)日記に書くのと帝国謹製表計算ソフトウェアに入力するのと別々にやってるのです。素直にマクロもらっとけって話ですよほんと。とりあえず今回は日記に載せてる情報は全部ぶちこむスタイルで行こうと決めたけど決勝がほんと大変。年明けからは頻度下がるので、それでもまあ入れられっかな、と。
  • いつからこの形式やってるのかと思ったら初代で盛大にステイし始めた頃からだった。(第4版:2004-04-20 参照)おそろしいことに、最初の数回はメモも取らずに書いていた。いいから問題とか正答とか憶えろよな。あと、「一般知識」ってもはや懐かしいね。