黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店校→エスタディオパセオ校

不甲斐ないゲームばかり。
[ペガサス組:大魔導士4級→3級]
1)学問ラン3[3] アニエフェ[2] 芸能タイプ[7]  7位 660- (13)
2)芸能順当て[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (16)
[ユニコーン組:大魔導士3級]
3)ノンラン1[A] 雑学並替え[2] 学問エフェ[2]  3位 4659 (14)
4)アニタイプ[7] 雑学キュー[3] 学問連想 [6]  6位 453- (14)
5)スポエフェ[7] 学問○× [1] 雑学四択 [3]  1位 565C (14)
[ペガサス組:大魔導士3級]
6)学問4文字[7] 雑学キュー[5] スポラン2[5]  5位 546- (16)
 決勝3:学並替→スR2→芸順当→ア順当 3231 = 69.90
 決勝5:学並替→学連想→学多答→アタイ 3333 = 93.30
1回目は学問ランダム3を引く。ちょっと頑張るが、区間賞は無理だった。そりゃそうだよね。アニゲーエフェクトは「吉岡平」がふたり正解で突破。区間賞の人も大魔導士でちょっと楽しい。しかし、芸能タイピングがほんとにひどかった。0点だぜ。typo だの間に合わなかっただの萎縮して打てなかっただの絡めて。少なくとも3問は取れた筈。「でんじろう」「こばやしさちこ」「たにむら」「REX」「がもん」「77」。0点ってセットじゃねえよな。2回戦区間賞の大魔導士と仲良くびりを分け合う。
2回目は1問目に「フュー・ア・グッドメン」とやらかして 49.10 で死亡。50.00 なら残ってたのに。つうか1問目取れ、と。
3回目は頑張ったが区間賞なし、決勝で「トラャプ」とかやって2着も失くす。
4回目は既見の連想、見た時は全滅で、その時選ばれてなかったふたつの選択肢もちゃんと憶えてた……のに外した問題があって、しかも4位と 0.7 点差ぐらいで、ほんと死にてェ。
5回目にようやく復調。学問○×でもうひとりの6問に 0.15 点差叩き勝つと、雑学四択も1問落としてから5連勝で通過。決勝では3Qの学問一問多答で「次のうち村のない都道府県はどれ?」を単独正解、アニゲータイピングも守り切って全問優勝。
天馬復帰の6回目は試練。大魔導士おれひとり、飛び級の上級10級がひとりとあと賢者14人。それでもぬるぬると3回戦まで進み、さらに 98.40 点なんて叩きだしたのに6問5人の5位(4位が 98.51)。無理だ。無理だよ。そりゃ「PK」に 14.03 秒とかまでかかっちゃったのはおれがぬるかったけど、このおれさまが蹴鞠で 98 点も取ってんだから通してくれよ(わがまま)。本当に悔しい一戦だった。

  • 今更だが先月のスクールポイントは -1 点だった。1回やって2落ち。「もう0点でいいよ」という資格すらおれにはない。