黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ZEST吉祥寺校

全国大会など見向きもせず。
[ドラゴン組:大魔導士10級]
1)学問ラン2[3] 雑学連想 [1] ノン四択 [2]  4位 4658 (16) +110
2)芸能四文字[4] 雑学ラン2[8] 学問キュー[3]  4位 445A (16) +98
 決勝1:ス並替→アタイ→学四択→スR2 2222 = 57.72
 決勝2:スR1→ノ四択→学線結→芸エフ 2332 = 67.62
1回目、投票が○×、四択、連想というすごい組み合わせになる。2回戦は苦手の雑学連想だったが妻の奮闘で6問 74.57 点とかながら区間賞。頑張った。3回戦の四択も5問取って通過。決勝は中々問題が厳しく、まんべんなく落として4位。
2回目、学問キューブで1問落として、明らかに6位ぐらいで迎えた6問目、全然わからない6文字が並ぶ。「でもロシヤ人だからなんとかヌイだよね」「よし、じゃあ“ポドゴルヌイ”で」→単独正解、という超熱い流れで決勝進出。ポドゴルヌイ知ってろよって突っ込みは却下。決勝は学問線結びを使ってみるがぬる引きで、順調に削られて盥。

  • とうとう学問ランダム4が!……つってもまだ全然ぬるいので流石に出す気になれない。いまのところ4回合格で★★。先は長い。