黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション金沢校

ここはなんとこの日設置されたばかりで、センモニで見るとまだ7人しか登録していなかった。累計トップが 130 個とか。
[ドラゴン組:魔導士4級→2級]
1)学問四択 [1] 芸能ラン2[3] アニラン1[4]  3位 6458 (16) +128
2)芸能ラン2[5] 雑学四文字[5] スポラン1[6]  6位 343- (16) +82
1回目、バステトさんと当たる。1回戦は学問四択で気合いで区間賞。3回戦がアニメ&ゲーム、一問多答を押すもランダム1に負けてしまう。こりゃ死んだと思ったがこれまた気合いで5問取って(64.44 点)ぎりぎり通過。決勝では例によって学問四択がバックラッシュ。かろうじて3位。
2回目、今度はびんのしんさんと当たる。ここもごまかしごまかし3回戦に進むが、スポーツランダム1がかなり厳しく3問止まりで死亡。オリオンズ関連2問出て2問とも落としたからまあ仕方ないね。