黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Monty Python's SPAMALOT』というミュージカルがブロードウェイでかなりのロングランを果たしていて、もうすぐ一年になるらしい。なんでも『Monty Python and the Holy Grail』をミュージカル化したものらしく、脚本と音楽はエリック・アイドルが担当。パイソンズは流石に出ておらず、アメリカのコメディアンが出演しているとか。ちょっと観てみたい、けど、なんでそんなもんがブームになっているのか。エリック・アイドルは「ブロードウェイに活気がないっていうんでこれを書いたんだ」とか嘯いてるらしいが、それでほんとにロングランってのは凄い。