黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西新宿の聖地SPOT21

ゴールデンタイムに行って知ってる人誰も居ないと逆にびっくりする。
[ペガサス組:賢者参段]
1)芸能タイプ[2] ノンキュー[A]  10位B 46-- (14)
フルゲートで芸能タイピングはちょっと嫌だったけど、知ってる問題が多く1問 typo しながら無難に通過。typo した問題がちょっと悔やまれる。2回戦は得意のノンジャンルキューブ、ここは絶対抜けてやると意気込んだものの空回り。全部 70% 以上の易問ラッシュで、人間 10 人全問全答という展開になって見事に 10 位。94.36 点とかだったので仕方ないかな。これ以上速くは打てません、て。

  • 個人的にはこういう展開が一番くじける。まあでも、そんなこと言ってたら初代の頃のおれに笑われるな。スピード勝負でも楽しめるぐらいの余裕を持ちたい。
  • typo したのは「デイスカバリー」。ミレニアム・ファルコン号から分岐する、SF ファンには結構嬉しい問題。といいつつ思い出すのぎりぎりで挙げ句に打ち損ねたけど。ミステリ問題多い割に SF 問題は少ない印象がある。殆ど映画関連しか見たことない。その割には「スチームパンク」とか出たりして、いかにも詳しい人が居ない印象ではある。
  • 鍍金指数計算してみたけど 5.85 。同じ回数だったら1落ちが多い人の方が数字よくなるのが納得いかないよね(大人気ない)。プレイ頻度の割にはまあまあか。