黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:超SPOT21校

バステトさんにお会いする。お土産頂きました。直接伝えもしたのですが有難うございました。帰って妻と半分こして食べましたが、おいしかったです。ごちそうさまでした。
[ペガサス組:賢者参段]
1)雑学並替え[1] 芸能順当て[4] ノンエフェ[6]  6位B 633- (14)
1回戦は雑学並べ替え、新問が6文字だったのにも助けられて(素で取れたかどうかは微妙)ひとり全答で区間賞。芸能順番当ては3問で通過、しかしノンジャンルエフェクトは易問を typo して死亡。「れ」を押した心算が隣の空白を叩いていた。なにも緑じゃなくても抜けられてたんで、普通に勿体なかった。