黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

シャロン・レアール
最近これでぐぐるとここが1番上に出るらしい。好きなキャラクターではあったけど、もう少し熱心なファンも居そうだけどな。頑張れ全国のシャロンファン。
ノーザンテースト最後の大物
個人的にはビッグファイト一押し(最後というには無理がある)。死に方がえらく気の毒だった。
都民共済 ブライダル/都民共済 ドレス
前回書いたことはわりとまじで、ここよりいいものを探そうと思えばそれなりにお金かけなきゃ駄目だと思う。まあ時間もばたばただしサービスも商売のところほどじゃないっぽいけど(先日行った時に当たった人はとても感じのいい対応をしてくれたが、小物を合わせてる時に隣りにいた人なんかはあーちょっとなーって感じだったりした)、リスクも込みでチャレンジする価値はあるかと。
エスケープキッズ 攻略
検索した側は本気で探してたんだろうけど、個人的には(可笑しいという意味で)かなりつぼ。いやーそれはやってませんわ。でも、実際どこかにあればそれは見てみたい。わりと好きなタイプのゲームだったけど、ほんとに全然こつがわからなくてあっさり諦めたので。
ラーメンズ ホコサキ 動画
ようつべ行け。
御節 海老 ゆえん
「腰が曲がるまで長生き」という意味で海老は縁起物なんだと思ったけど違ったっけ? というかこの検索の仕方はかなり下手っぽい。余計なお世話。
ブコビッチ 覚えてる? ちぃといつ
おれでも名前ぐらいは憶えてるので、流石にこりゃちぃといつさんに失礼かと。ブコビッチがらみは他1件あって、もしかすると同じ人かも知れない。最近の検索の余波はこれぐらいですかねえ。ちょっと寂しいかも。