黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ:ちぃといつさん特集

ちぃといつさん特集

ちぃといつ、 ちょっと ずつ 間違ってる!
あれはちょっとずつだったのか……。
たかしおの の ブログ に 突撃 ちぃといつ
しばらくコメントも頂いてないですねえ。まあ、そういうねたもないんですが。
「ちぃといつ」 抜き で たかしおの さん の 
いや、それ「ちぃといつ」入ってるじゃねえかよ。
ちぃといつ 記念 GI
何処の国のGIだ。
ちぃといつ 至上 主義
何処の国のテロリストだ。
たかしおの さん に 失礼 だ ちぃづ
最後文字化け。どなたが仕込んだのか存じませんが、思い当たることはありません。どうでもいいけど、「思い当たる」はキーワードになってないんだな。ほんとどうでもいいな。