黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店校

最後の全国大会。
[全国大会:キングリーグ]
1>ス学学芸 2112[1]→スス雑芸 2221[1]→ス芸スア 2212[1] (9)
2>学スア学 0112[3]→雑アアス 2221[1]→スス学雑 1222[3] (14)
1回目は2試合目が会心の出来。賢王「テリー」氏と当たったのだが、1問目のスポーツキューブで単独正解を取ってそれをずっと守り続ける展開になる。最後芸能でテリー氏に単独正解を返されて並ばれたが、タイム差でわずかにしのいでいた。3試合目は勝ちマッチとは思えぬマッチング(6・5・12・6)だった。
2回目は1試合目の3連敗からスタート。心が折れかかるが諦めずに取るとぎりぎりまくる。2試合目はあらうさんと当たる。久々に当たって嬉しいが、よりによって全国大会とは。ここはあらうさんが大ピンチで、自身の選択した 2Q のアニメ&ゲームで2問とも単独不正解。1Q と 3Q が全員全答で流石に厳しいかと思って見ていたが、4Q のスポーツ1問目でひとりが落とすと、2問目にサッカーのグロ問(※当社比)を引き当ててきっちり差していた。記録を伸ばされていることを祈ります。

  • スポーツキューブの単独正解はサッカー選手。聞いたことある名前っぽく並べたのだが無論その選手を知っている筈もなく。誰だろうと思ってたらこの人だった。なにがどこで役に立つかわからんな。
  • アニメ&ゲームキューブで「ジョブ・ジョン」に遭遇。いかすー。しかしキューブで出すのはやや無理矢理なような。並べ替えでも既に出てそうだけど。