黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

クイズマスターは君に語りかける (仮)

↑今のところ一番どうしようもないタイトル案。
今日は軽め。

システム(このカテゴリ久々です)

QMAみりすの酒とタタミイワシの日々
流山の大将ことみりす氏が宝石賢者に昇格。象徴石は翡翠だったそうです。
ということで一部でまことしやかに囁かれている「決勝選択ジャンル」が最有力ではないかと。
詳しくはリンク先を参照してください。

大会レポート

2007/03/25(北陸・関西遠征2日目:キャノンショット大会) でかいひとのQMA日記(Ver. 2007)
03-25 の西大寺キャノンショットの大会。詳しいルールはこちらにあるそうです。→西大寺キャノンショット・クイズマジックアカデミー大会 HOME
でかいひとさん、情報提供有難うございます。
きゃのーん大会Welcome to Carcosa
同上。4位。
3/25 西大寺・キャノンショット大会ダイジェストなぎさたんの○○ Powerd By さたん
同上。全戦結果、短評付き。
GC国分寺大会てくのきゃっと(バステト)の人類ネコ科な日常
03-25 のゲームシティ国分寺南。
第2回PBJ大会このまま廃神よね
03-24 のパラディッソ・デル・ブラックジャック
プライズとかちょこちょこ出てるみたいなんですけど、気が向いて余裕があったらまとめます。もう全然ニュースクリップになってません。