黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NEWSCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

週明けに頑張る方向で。

一般

某所のアレQMA鍍金(脱出未定)にっき:QMA4ver.
これかなり面白いと思うんですが、元ねたはどこなのでしょうか。2ちゃんの本スレ辺りですかね。今度自分でも作ってみようと思います。

システム

生還目下工事中のブログ
投票で同数時の処理が公開されてた(同数の場合、最初に最後の投票が入った方、つまり先に票が集まりきった方に分岐)のは有益な情報でしたが。
流石に公式本だけに侮れないという話(ちがいます)。これによって以前書いた仮説の懸念が現実のものとなりました。特に COM が混じっていない3回戦では、長考してしまって最後のひとりになると必ず死票になります。Don't think. Choose!

大会レポート

大高大会の成績2枠4番 ルドルフ号 今日も元気に走ります。
03-25 のレジャーランド大高の大会、全戦結果。参加者 59 人、形式抽選/準決勝以上はフリー、5回戦。
mixi に載せられたものの転載だそうですが、戦績なんかは誰でも見られるようなところに置いておく意義が大きいと思うのですよね。参加された方は自分の成績とか自分と対戦した人の成績とかを見られると嬉しいでしょうし、参加していない人でも「あの人が出てる」という面白さがあるでしょうし。というのを踏まえて、CN 欄に普通の人の苗字っぽいのがひとりだけ混じってるのが若干気になったりならなかったり。
「QMA4アーバン大会」弓魔法士の館(創造の絆別館)
03-31 のアーバンスクエア大須の大会(推定)。詳細不明。

その他(プライズ)

どうしてもver1.5を疑ってしまう…。○○山QMA4対策支部(仮)
YUJIN トリプルマスコット。ユウはどうやらシークレットらしいです。ってねたばらしですねこれ。